最近多くなった

最近凄く多くなってきたんです…何がって?抜け毛ですよ…このまま行けば数ヶ月後には自分の頭がツルツルになってるんじゃないかというほど尋常ではないほどの抜け毛…そんな抜け毛をどうにかしようと考えてはみるものの、自分の親父や、爺ちゃんの事を想像すると確実に禿げ上がるっていう確信はありました…非常に残念な事に自分の親父も爺ちゃんも眩しいぐらいのツルツル具合です。

逆にそこまでツルリンとしてれば、諦めもついて逆にスキンヘッドにしてるなんて言いはる事も出来るんでしょうけど、中途半端に抜け落ちていく段階っていうのはなんとも言えない惨めな気持ちになるんですよね…だからといって、このまま諦めるっていうのも自分の性にあってないので、この抜け毛を何とかしようと色々と調べてみることにしました。

自分だけでも何とか剥げないようにしたい!もうその気持ちが何よりも優っていたんですよね。まず注目したのはが育毛シャンプーでしたクリニックやサロン等で対策を立てるなんていうふうにも考えたんですけど…妻に相談したら育毛シャンプーっていうのが最近あるから、育毛シャンプー使ってみる?なんて笑いながら教えてくれました…こんなに頑張って辛い思いをして尚、笑われるというのは非常に辛いものです。

しかし、泣いている場合では無いんです。その時からオレの育毛シャンプー探しの旅が始まったんです。

Archive